ワンルーム投資 公務員 Oさん

祖父が貯めていた貯金500万円がずっと口座に入っていて、10年以上手を付けておらず運用方法を考えており、保険や株、バイナリーオプション、ワンルームマンションの投資の話をいろいろ聞いたのですがどれもピンときませんでした。

そんな時たまたま賃貸で出会った江上さんにチラっとお話したところ、後日改めて時間作ってお話することに。

目から鱗でした。

辻褄も筋も通っていて、他の投資との違いも明確で、何より

「自分の資産だと思って投資物件を選定するから、1~2週間時間がほしい」

と真剣に言われた時は、この人に預けようと思って待つことしました。

1週間後、いくつかの物件とどれくらいのスパンでの運用かご説明いただき、大宮の480万円のワンルームマンションを購入しました。

買った次の月から6万円入ってきており、修繕積立金や管理費等払っても5万円以上残ります。

買ってから一年で60万程黒字が出てますが、試しに業者に査定出してもらったところ、550万円で購入したいと手が上がりました(売りませんが)

毎月の管理料なども取られず、自分は入金の確認をするだけですので、もっと早くに会っていれば今が全然違ったなと感じます。

プロが本気で探して責任をとる覚悟があるからこそ、自信と結果がついてくるのだなと思います。

もう少し回してお金ができたら、2個目3個目お願いします!!!


#ワンルーム投資

営業時間:10:00~18:00

〒160-0023

東京都新宿区西新宿7-13-5 12山京ビル 403

Copyright ©︎ ATROOM Inc. All Rights Reserved.